にほんブログ村 旅行ブログへ
貴方の清き一票をお願い致しますm(_)m

2007年05月02日

旅行に使う乗り物・・飛行機も新幹線も良いけど・・

ローカルな電車も良いですよね(^^)
今夜は、スカパーにて全国のローカルな電車を紹介しています「みんなの鉄道」のHPをご紹介します。
毎回、1つの路線をテーマに、かなりマニアックな内容で紹介しています。
テレビでは、車両の説明はもちろん、駅舎や駅員さんの作業内容等々も。
HPでは、主に番組の内容を説明するにとどまっていますが、今までに紹介してきた電車の写真が数多く掲載されていますので、電車好きな方にはぜひ見ていただきたいですね。

最近はDVDが発売されたそうで、テレビで見れなかった方には、そちらもオススメです。

「みんなの鉄道」はココを押してね♪
posted by ピン助 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 良い旅夢サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は〜
いつも、お世話になりありがとうございます。

ご紹介がありましたので
お立ち寄りしてみました。

おおっ鉄道並にアフィリ全力疾走状態ですね。
先だって名鉄で新型車両を発見した私です。

頑張って下さいね。
Posted by toyopos at 2007年05月03日 19:52
こんばんは(´ω`)ノ
名鉄で新型車両ですか?
また近々名古屋に行く予定なので、チェックしてみようと思います。
情報&応援、ありがとうございましたm(_)m
Posted by ピン助 at 2007年05月03日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック